2ntブログ

童貞ボーイ

女性と性交経験の無い「童貞男」が登場するエロ動画を紹介しています。

聞いてください、俺の妻は童貞たちを弄ぶのが大好きな淫乱妻だったのです・・・。

聞いてください、俺の妻は童貞たちを弄ぶのが大好きな淫乱妻だったのです・・・。



【年齢確認】

このページは成人向けの動画を紹介しています。未成年は閲覧禁止です。18歳以上ですか?


【年齢認証】








今回紹介する作品はこちら、『聞いてください、俺の妻は童貞たちを弄ぶのが大好きな淫乱妻だったのです・・・。』です。

タイトル


『聞いてください、俺の妻は童貞たちを弄ぶのが大好きな淫乱妻だったのです・・・。』

この作品の概要・説明



【西内るな】「何度でも出来る男性としたい」と夫を平気で裏切る言葉を吐く西内るな。笑顔で二本の童貞チ●ポを喉奥で咥えると、連続でお口いっぱいに特濃ザーメンを注がれる。そして代わる代わる肉棒を膣奥まで包み込み、童貞を奪う。彼らの盛りのついたオス猿のような激しい腰つきに本気汁を垂れ流し、潮を噴きながら何度も昇天すると、危険日中出しをさせるのだった・・・。【るな】「夫の反応がないのが嫌なの」と、夜の性活の不満を訴える人妻・るな。女性に触れたことのない童貞たちにガツガツ舐められ、その不器用さに興奮したのか自然と肉棒を口に含み、初フェラに悶える二人を連続射精させる。敏感ペニスをオナホで勃起を誘発させると、ご褒美に筆おろし。るなは何度も昇天し、何回も膣内射精させるのだった・・・。 / 聞いてください、俺の妻は童貞たちを弄ぶのが大好きな淫乱妻だったのです・・・。

ソクミル様より)

画像




















ジャンル・メーカー・監督など


レーベル

NON


メーカー

NON


出演



西内るな


人妻


若妻


淫乱


童貞


中出し


HD(ハイビジョン)





この動画を見る


この作品の視聴はこちらからどうぞ




関連おすすめ作品






ソクミルさんではアダルト動画を大量に取り揃えています。





関連記事