2ntブログ

童貞ボーイ

女性と性交経験の無い「童貞男」が登場するエロ動画を紹介しています。

つかさ

つかさ



【年齢確認】

このページは成人向けの動画を紹介しています。未成年は閲覧禁止です。18歳以上ですか?


【年齢認証】








今回紹介する作品はこちら、『つかさ』です。

タイトル


『つかさ』

この作品の概要・説明



超上級者テクの持ち主、欲求不満の人妻さんからご応募いただきました!!その美貌から伺える元モデルの「つかささん」!童貞クンを召し上がれるということで、奥様の性欲が爆発!!強めに童貞クンを攻め散らかしちゃってます!!これはかなりのド痴女・・・!!翻弄するように女性の身体を教え込み、えげつないフェラで童貞ち〇ぽを貪る!!「私が初めてで良いの?童貞ち〇ぽもらっちゃうよ?」と初めてのおち〇ぽを超激しく攻めまくりの生挿入!!腰使いがとんでもなく奥様、生のおち〇ぽを熱血教育!!1回中出ししただけでは満足できず、もう1度攻めまくって、勃起したらもう1度生ハメセックスで生中出し!!バスルームでもおち〇ぽをしゃぶり倒して生中セックス!!ベッドに移動してからも奥様の度肝を抜かれる舌技に理性崩壊!!ラブラブ誘惑セックスで、奥様も何度もイキまくってご満悦なご様子・・・!!【サイズ:153/84(E)/60/94】 / つかさ

ソクミル様より)

画像




















ジャンル・メーカー・監督など


レーベル

俺の素人-Z-


メーカー

俺の素人-Z-


ジャンル



素人


人妻


若妻


筆おろし


童貞


中出し


HD(ハイビジョン)





ソクミル素人動画支店



この動画を見る


この作品の視聴はこちらからどうぞ




関連おすすめ作品






ソクミルさんではアダルト動画を大量に取り揃えています。





関連記事