2ntブログ

童貞ボーイ

女性と性交経験の無い「童貞男」が登場するエロ動画を紹介しています。

ゆい

ゆい



【年齢確認】

このページは成人向けの動画を紹介しています。未成年は閲覧禁止です。18歳以上ですか?


【年齢認証】








今回紹介する作品はこちら、『ゆい』です。

タイトル


『ゆい』

この作品の概要・説明



応募してきてくれた童貞クンのお宅に、ぴったりマッチングした素人女子大生をお貸しします!!今回はお目々がクリクリで清楚感溢れるようなボブカットの美少女JD「ゆい」ちゃん!カメラだけを持ってもらって2人っきりで密室で相談に乗ってくれました!童貞クンの女性経験の無いという悩みを聞く内に、解決に向けてゆいちゃんが動き出す・・・!自分の身体を使って優しく手ほどき!ボディタッチが増えていき、やがて生のおっぱい愛撫・・・!敏感な乳首を触られた時の表情が変わる瞬間!!!エッロすぎ!!!超キレイなつるつるパイパンおま●こを見せてあげて、「入口はココだよ?///」優しく解説!手マンの仕方をレクチャーしながら身体をビクンビクンさせて絶頂!!「イッちゃった///」童貞クンのおち●ぽを優しく触って女性の気持ち良さを教えてくれる!「ココ気持ち良ぃ・・・?///」おち●ぽの弱点を探すようにフェラチオ!玉舐め!乳首舐め手コキ!!「こうやってぇ・・・おちんちん、おま●こに入れるんだよぉ・・・?///」騎乗位で初めておち●ぽを生挿入、祝童貞卒業!グラインド騎乗位、貪るようなバック、「イッちゃうぅぅぅっ///」ハメまくって何度も絶頂!!正常位で暴発生中出し!!「出ちゃったの?///」と笑顔で受け入れてくれて「次は気を付けなきゃだね///」【サイズ:155/82(C)/56/82】 / ゆい

ソクミル様より)

画像




















ジャンル・メーカー・監督など


レーベル

俺の素人-Z-


メーカー

俺の素人-Z-


ジャンル



素人


美少女


女子大生


黒髪


スレンダー


中出し


ハメ撮り


童貞


筆おろし


素人男優


HD(ハイビジョン)





ソクミル素人動画支店



この動画を見る


この作品の視聴はこちらからどうぞ




関連おすすめ作品






ソクミルさんではアダルト動画を大量に取り揃えています。





関連記事