2ntブログ

童貞ボーイ

女性と性交経験の無い「童貞男」が登場するエロ動画を紹介しています。

虐められてコミュ●になり童貞のまま歪んだ性癖を抱えて育った僕。幼馴染だけはそんな僕を想い続けてくれた。でも僕はか弱くて無垢な美少女を無言で●すことしかできなかった・・・ 渚ひまわり

虐められてコミュ●になり童貞のまま歪んだ性癖を抱えて育った僕。幼馴染だけはそんな僕を想い続けてくれた。でも僕はか弱くて無垢な美少女を無言で●すことしかできなかった・・・ 渚ひまわり



【年齢確認】

このページは成人向けの動画を紹介しています。未成年は閲覧禁止です。18歳以上ですか?


【年齢認証】








今回紹介する作品はこちら、『虐められてコミュ●になり童貞のまま歪んだ性癖を抱えて育った僕。幼馴染だけはそんな僕を想い続けてくれた。でも僕はか弱くて無垢な美少女を無言で●すことしかできなかった・・・ 渚ひまわり』です。

タイトル


『虐められてコミュ●になり童貞のまま歪んだ性癖を抱えて育った僕。幼馴染だけはそんな僕を想い続けてくれた。でも僕はか弱くて無垢な美少女を無言で●すことしかできなかった・・・ 渚ひまわり』

この作品の概要・説明



田舎に帰省したひまわりは、幼馴染の兄との再会に胸を躍らせていたが、コミュ●陰キャに変貌した兄は無視。ひまわりが自分に抱く恋心を利用して淫獣の如く犯しまくる。眠るひまわりに有無を言わせず睡眠姦し、無理やり咽奥に巨根イラマして背後から生ハメ。「どうしてそんなことするの・・・」という問いかけに答えず、野外や風呂場で無言凌●三昧。それが歪んだ愛情表現と信じるひまわりは、ひたすら服従するのだった・・・。【※画像・音声に乱れがある場合がございますが、商品自体の不良ではございませんので、ご了承ください】 / 虐められてコミュ●になり童貞のまま歪んだ性癖を抱えて育った僕。幼馴染だけはそんな僕を想い続けてくれた。でも僕はか弱くて無垢な美少女を無言で●すことしかできなかった・・・ 渚ひまわり

ソクミル様より)

画像




















ジャンル・メーカー・監督など


レーベル

扉の中にて


メーカー

山と空/妄想族


出演



渚ひまわり


とりっぴい


美少女


野外プレイ


ロリ系


陵辱


イラマチオ


黒髪


童貞


HD(ハイビジョン)



この動画を見る


この作品の視聴はこちらからどうぞ




関連おすすめ作品






ソクミルさんではアダルト動画を大量に取り揃えています。