2ntブログ

童貞ボーイ

女性と性交経験の無い「童貞男」が登場するエロ動画を紹介しています。

千里さんに筆下ろしされる童貞ケンさん27歳

千里さんに筆下ろしされる童貞ケンさん27歳



【年齢確認】

このページは成人向けの動画を紹介しています。未成年は閲覧禁止です。18歳以上ですか?


【年齢認証】








今回紹介する作品はこちら、『千里さんに筆下ろしされる童貞ケンさん27歳』です。

タイトル


『千里さんに筆下ろしされる童貞ケンさん27歳』

この作品の概要・説明



今回の筆おろしのお相手は27歳のケンさん。目がめちゃめちゃギラギラしてます!これはすごい事になりそうな予感?!普段マッチングアプリで遊んでるという彼ですが、女のコと付き合ったこともなく、風俗に行ったこともなく、キスすらしたことがないという。そんな童貞君をリラックスさせるようにトークを弾ませてリラックス!二の腕と胸の感触はおんなじなんだよ、といいながら触らせてあげたり、打ち解けていく童貞君と千里さん。シャワーをあびていよいよ筆おろしです!優しくキスをしてリードしてあげると童貞君は常にフル勃起!さすが童貞君、やりたい気持ちが溢れ出ちゃってます。イチャイチャして、乳首舐め&ねっとりフェラをしてもらい、そして筆おろし恒例のおま〇こチェック!じっくり観察しちゃう童貞君。69。そしてコンドームをつけて、いよいよ挿入!正常位で初体験!!そのまま正常位で発射!早っ!これも童貞君ならでは。たっぷり発射しちゃいました! / 千里さんに筆下ろしされる童貞ケンさん27歳

ソクミル様より)

画像




















ジャンル・メーカー・監督など


レーベル

おしゃぶりクッキング


メーカー

おしゃぶりクッキング


シリーズ



○○に筆下ろしされる童貞君


素人


美熟女


熟女


筆おろし


童貞


巨乳


豊満


素人男優


HD(ハイビジョン)





この動画を見る


この作品の視聴はこちらからどうぞ




関連おすすめ作品






ソクミルさんではアダルト動画を大量に取り揃えています。


関連記事