2ntブログ

童貞ボーイ

女性と性交経験の無い「童貞男」が登場するエロ動画を紹介しています。

あん時のセフレは・・・友達の母親 桐島美奈子

あん時のセフレは・・・友達の母親 桐島美奈子



【年齢確認】

このページは成人向けの動画を紹介しています。未成年は閲覧禁止です。18歳以上ですか?


【年齢認証】








今回紹介する作品はこちら、『あん時のセフレは・・・友達の母親 桐島美奈子』です。

タイトル


『あん時のセフレは・・・友達の母親 桐島美奈子』

この作品の概要・説明



部屋の片付け中、段ボールの隙間から懐かしい写真が出てきた。初めての彼女とのツーショット写真。その写真を眺めながら昔のことを思い出していた。彼女と初めて出会ったのは親友の家。そう、彼女は親友の母親だった。僕は何かにつけ親友の家に行った。勿論彼女に会いたかったから。僕はまだ子供でこの感情をどうすればいいのか解らなかった。ある日僕は親友の家に行った。その日は彼女しかおらず、いつも以上にドキドキしていた。彼女は僕に好きな人いるのと聞いてきた。うんと頷く僕の心臓は壊れるんじゃないかともうくらい早く動いていた。彼女は後悔するなら告白したほうが良いと言った。僕は思い切って彼女に告白した。こんなおばさんなのに?と笑う彼女。気の利いた言葉も発せない僕に彼女はありがとうとキスをしてくれた・・・。 / あん時のセフレは・・・友達の母親 桐島美奈子

ソクミル様より)

画像




















ジャンル・メーカー・監督など


レーベル

ALEDDIN


メーカー

タカラ映像


シリーズ



あん時のセフレは・・・友達の母親


桐島美奈子


三代目扇や



この動画を見る


この作品の視聴はこちらからどうぞ




関連おすすめ作品






ソクミルさんではアダルト動画を大量に取り揃えています。