2ntブログ

童貞ボーイ

女性と性交経験の無い「童貞男」が登場するエロ動画を紹介しています。

あみさんに筆下ろしされる童貞サク君28歳

あみさんに筆下ろしされる童貞サク君28歳



【年齢確認】

このページは成人向けの動画を紹介しています。未成年は閲覧禁止です。18歳以上ですか?


【年齢認証】








今回紹介する作品はこちら、『あみさんに筆下ろしされる童貞サク君28歳』です。

タイトル


『あみさんに筆下ろしされる童貞サク君28歳』

この作品の概要・説明



童貞大好きでノリノリのあみさんのお相手は28歳のサクくん。6年前に1人だけ彼女がいたがエッチもできず、それっきりもんもんと過ごしてきたサクくんのリクエストはなんと壁どん。壁どんされたいという!ドM君。ソファで色々話しながらキスをして童貞君の緊張をほぐしてあげるあみさん。笑顔がほんと素敵!童貞好きというのが滲み出てます!シャワーを浴びて、いよいよ筆おろしが始まります。まずはリクエストにあった逆壁ドンでスタート!あみさんに壁ドンされて迫られて超笑顔でうれしそうな童貞君、人生最高の笑顔なんじゃないかな!おちん〇んたっちゃったの?とちょっと言葉責めするとさらに喜んでしまう童貞君。フェラが初めてという童貞君をそのまま壁際に立たせてフェラ、気持ち良すぎるフェラにビクビクしてしまう童貞君をさらに責めたてるあみさん。ベッドに移ってブラを外せない童貞君。そうなんです、ブラがどういう構造になっているのか知らないのが童貞なのですね。イチャイチャして、パイズリ!そしておま〇こチェック!そしていよいよ挿入の時がやってきました!騎乗位でずっぽり入りました!そしてバック!正常位!満面の笑みで腰を動かす童貞君。騎乗位で発射?と思いきや、いっこうに発射できない童貞君。勃起はしてるのに発射できないというこれまた筆おろしならではのハプニング。そのまま終了となってしまいました。でも!挿入していろんな体位を経験した君は立派な男になったんじゃないかな! / あみさんに筆下ろしされる童貞サク君28歳

ソクミル様より)

画像




















ジャンル・メーカー・監督など


レーベル

おしゃぶりクッキング


メーカー

おしゃぶりクッキング


シリーズ



○○に筆下ろしされる童貞君


素人


巨乳


パイズリ


童貞


筆おろし


HD(ハイビジョン)





この動画を見る


この作品の視聴はこちらからどうぞ




関連おすすめ作品






ソクミルさんではアダルト動画を大量に取り揃えています。


関連記事